お客様相談室

太子食品グループ商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
商品に関するお問い合わせ、ご意見、ご要望などにつきましては、下記の電話、またはメール専用フォームからご連絡ください。

なお、お問い合わせ内容によってお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

よくあるご質問はこちら

メールによるお問い合わせ

専用フォームに必要事項を入力し、
送信ください。

メールお問い合わせ専用フォーム

※お問い合わせの前に下記の
内容についてご確認ください

<受付について>

  • 受付は、午前9時から午後5時まで(土日、年末年始を除く)で拝見させていただいており、即日ご対応できない場合がございますので、予めご了承ください。
  • 現品をお取り置きの上、ご連絡をお願いします。(写真・画像のみでは、ご返答できない場合がございます。)
  • 当社商品や販売に関するお問い合わせ以外のご案内、紹介メール等につきましては、返信致しかねます。

<返信について>

  • お問い合わせ内容によって、お電話やお手紙等でご返答させていただく場合もございます。また、お時間を頂戴する場合や、ご返答を差し上げられない場合がございますので、ご了承ください。
  • 送信後に、当社より「(自動返信)【太子食品】お問い合わせ受付のご案内」(自動配信メール)が届かない場合は、メールを返信することができません。お手数ですが、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールサービス設定の影響が考えられますので、メール環境をご確認の上、再度送信ください。
  • 当社から送信させていただきますご返答は、頂戴したお問い合わせにお答えすることを目的として、お客様個人宛にお送りしております。当社の許可なく、内容の転用や情報公開などへの利用はご遠慮ください。

<個人情報について>

  • お客様の個人情報、お寄せいただいたお問い合わせ内容は、お客様へのご返答および、タイシグループの、より良い商品・サービスの提供に活かすために参考にさせていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。

電話によるお問い合わせ

TEL. 0120-417710

受付時間9:00~17:00
(土日、年末年始除く)

※お電話の前に下記について
ご確認ください

  • お客様からいただいたお電話は、折り返しご連絡させていただく場合がございますので、電話番号の通知設定をお願いします。
    発信者番号非通知を設定している場合は、電話番号の前に186をつけてお掛けください。
  • 公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からお掛けください。
  • 電話内容確認とサービス向上のため、通話は記録させていただいております。
  • ご購入いただきました商品につきましては、商品名(またはバーコード)、賞味期限(消費期限)、ロット番号(4桁の数字)、ご購入店などをご確認の上、お問い合わせください。